基本猫の奴隷なんで(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ハーイ今週もはじまりましたよ~(*´∇`*)

 

休みってあっという間に終わるわ。

 

平日は長いのにねぇ~。

 

 

 

昨日もウォーキングしながら撮影してきましたカメラ

 

 

だいぶ満開でしたハート

 

一面ピンクで癒されました^^

 

秋だなぁ~。

 

 

 

ごはんごはんハート

 

ちゃんと食べて体重増やさないとね^^;

 

でも相変わらずウン〇柔らかいけど。

 

ばあばがおやつあげてるのがダメなんだよねぇ。

 

あげるなって言ってるのに全然いうこと聞かない。

 

あんのくそばばあむかっ

 

 

ばあばの顔見て物欲しげな顔すると一発でいちころにゃ!

 

おいこら( ̄ー ̄;

 

お前も策士だからなぁ(笑)

 

人みて上手に対応するのよねぇ・・・。

 

でも元気になるほうが先決だから・・・厳しく怒っておきました。

 

 

ばあばを( ̄ー ̄;

 

 

 

 

ジャックの日↓

 

 

 

あれだけおやつ食べてたもんな・・・わがまま甘えん坊だし・・・。

 

あのばばあは子育て下手なんよ( ̄ー ̄;

 

ほら・・・ママがいい見本(笑)

 

 

あれ・・自分で自分をディスった?

 

 

 

まあそういう私も甘いですけどねぇ~。

 

食べることが楽しみなんだろうし・・・。

 

お腹によさそうなおやつ探して差し入れてしておきました。

 

いろいろ模索してみます(*´∇`*)

 

 

 

そして頑張って稼ぐよ~。

 

 

 

ペタしてね