このまま晴れてくれー | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日はちょっと天気よくなりそうですねぇ~ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚

 

雨さえ降らなきゃ洗濯物が乾く。

 

昨日はずっと雨だったし・・・めちゃくちゃ寒かった。

 

風邪ひきそうですよ・・・←今は風邪さえおちおち引けない。

 

 

 

 

今日は女子会しないの?↓

 

 

気を遣うからしばらく遠慮するでし。

 

あーそういう空気感だったもんねー( ̄ー ̄;

 

ってか寒くなったらばあばのお布団が大人気だから、また否が応でも女子会開催になるだろうけどね(笑)

 

あのチャコが布団にもぐろうとしてたし。

 

ぶるちゃん・・・さあどうする?( ̄ー ̄;

 

 

布団の中でくっついたりしたらどう反応するのかな?

 

ちょっと楽しみ。

 

 

 

 

今日はカメラもってウォーキングいってこようっと。

 

コスモスさん・・・雨で大丈夫かなぁ~?(*´∇`*)

 

 

 

 

ペタしてね