地味に嫌がらせ中か? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

まだまだ週の半ばぁ~ヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

半分も終わってなーい。

 

はぁ・・・なんかもう疲れちゃった(笑)

 

 

 

 

あんたのマネしてぐーたら過ごしてみたいよ・・・↓

 

 

かくれんぼしようと思ったら入りきれんかった・・・汗

 

チャコにはそこは狭すぎたかもね( ̄ー ̄;

 

いいなーこうやって遊んでるだけでばあばにかわいがってもらえてー。

 

ってか毛布何枚重ねなのそこ?(笑)

 

注:ぶるちゃん仕様。

 

まったくデ〇のくせして寒がりなんだから・・・。

 

 

んでもってチャコが潜るからぶるが潜れないっていう・・www

 

 

また気まずい女子会開催だな。

 

 

 

 

今日はバレエの日。

 

夜は寒くなってきたし体冷やさないように楽しんで踊ろっと(*^─^*)ニコッ

 

 

 

ペタしてね