奇跡の・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

結婚14年目に突入しましたぁ~ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚

 

なんとか続いたよ・・・ほんと奇跡(笑)

 

続いてるだけで夫婦の絆うんぬんは全くと言って程ないです。

 

あっ、お祝いコメントありがとうございましたハート

 

これといって特にお祝いもしてませんけどね←ダイエットスープとか作って食べちゃったし。

 

 

 

 

もうコスモスの季節ですねぇ~↓

 

 

今年はどこにも行けないし、ウォーキングしながらコスモス見つけてウキウキテンション上がりましたよ。

 

季節はちゃんと移り変わっていってるんだなぁ。

 

 

 

頑張って療法食食べて長生きしようね↓

 

 

目指せ二十歳よ!

 

全然余裕でイケるでしょ(*^ω^*)

 

 

 

療法食オンリーな食事で長生きするか・・・それともおやつ食べ放題で美味しい思いをして・・・。

 

お願い悩ませないで(´;ω;`)ウッ…

 

17歳越えたしねぇ~・・・好きなもの少しは食べたいよねぇ。

 

でも少しでも元気で過ごしてほしいなとも思うし・・・。

 

程よくいいおやつ見つけようっと。

 

 

腎臓の数値が若干悪くなってきたけどいますぐどうこうというわけではないです。

 

 

 

 

 

涼しくなってきたせいかちょっと食べ過ぎで胃の調子が・・・(笑)

 

ってことで野菜たっぷりダイエットスープ作ってたらふく食べましたとさ。

 

う~ん・・・何かが違う( ̄ー ̄;

 

 

胃を休める方向に行かねばならぬのに・・・。

 

 

 

ペタしてね