秋色… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんか今週末も天気悪そうですねぇ~;つД`)

 

週末は晴れてほしいのにな。

 

今年はほんと色々変だなぁ・・・。

 

 

 

先日の雨雨でだいぶ散っちゃったし↓

 

 

キンモクセイ。

 

なんかヤフーの記事で読んだんですけど、キンモクセイって北海道にないんですってね。

 

基本的には人の手で植えられてるらしいですけど。

 

昔は実家のトイレのところに植えてあって・・・

 

どうしても便所の香りっていう認識が身についておりますが(笑)

 

今はお花も香りも純粋に楽しめるようになりました^^;

 

散っちゃったけどきれいなオレンジの絨毯でしたよ。

 

 

 

 

僕のおちり狙うのやめてむかっ

 

らんちゃん・・・お手手が写ってなくて謎の生き物みたいになってるよ・・・ョ゚ω゚;)))ガクブル

 

だいちもらんちゃんもお得意のウミガメあんよ(笑)

 

 

 

雨さえ降らなければウォーキング予定です。

 

この時期のウォーキングはほんと気持ちいいですよ。

 

いい季節ってホント一瞬なんですけどねぇ~┐(´∀`)┌

 

 

 

ペタしてね