2連結しないとダメかな? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんだかんだで10月も中旬になっちゃうんですねぇ~(∀`*ゞ)

 

ほんとあっという間に年末が来ちゃうな・・・。

 

今年の冬はほんとどうなるんだろうな。

 

 

 

そろそろこたつにINしたら?↓

 

 

今年のこたつちょっと小さいのでし・・・汗

 

いや・・・それはたぶん愛ちゃんが育っちゃって小さく感じるんだと思うよ( ̄ー ̄;

 

チャコと一緒に入ると定員オーバー(笑)

 

 

どんだけだよ。

 

 

 

 

今年の冬は寒いんですかね?

 

毛布とか多めに出してあげないとかな?

 

極暖カーペット買ってあげたいけど・・・高いんだもん。

 

はぁ~やっぱりフルタイム勤務に変更したいなぁ~(´;ω;`)ウッ…

 

 

今は時短勤務←こういうご時世だからね

 

 

 

 

 

あー今日結婚記念日だー(笑)

 

 

 

ペタしてね