ぼちぼちそんなお年頃 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

天気がよさそうなのは今日までみたいですねぇ~(´;ω;`)

 

でも仕事だから何もできませんけどね。

 

寒くなっていくし雨雨降られると乾かないから困るなぁ。

 

ほんと気が付けばそんな季節。

 

 

 

昨日は仕事終わってからシニア組のワクチンに行ってきました↓

 

 

はぁ~車怖かったにゃぁ・・・。

 

タロちゃんだけだよね大騒ぎしてたの( ̄ー ̄;

 

シニア組は健康診断の結果を見てワクチンを打っています。

 

まあ結局打てたのはタロちゃんだけでしたけど。

 

べーちゃん(17歳半)・・・軽度の腎機能低下(腎不全気味) 2.74kg →3か月後くらいに再検査。

 

コナン(11歳)・・・ちょっと貧血気味 4.40kg →1か月後に再検査(1週間の抗生剤投与)

 

タロちゃん(17歳)・・・どこにも異常なし 5.46kg

 

 

べーちゃんは完全療法食に切り替え(今までは基本は腎臓サポート+市販のウェット)

 

コナンは消化器サポートで栄養改善(体重増えるかどうか→軟便気味なので)

 

まあそれぞれいい年なので何もないのがラッキーだったわけで・・・。

 

ゆるゆる生活続けられればそれでいいよね。

 

しばらくは注視します。

 

 

 

はぁ~疲れたわぁ~。

 

でも療法食代稼がないとね。

 

今日も仕事頑張って夜はバレエでストレス発散しまーす(*^ω^*)ニコッ

 

 

 

ペタしてね