くーるびゅーてぃー♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日はさむーい~≧(´▽`)≦

 

台風来るのかな?

 

一雨ごとに寒くなっていくんだろな。

 

風邪引かないように気をつけよ。

 

 

 

美魔女花ちゃん↓

 

 

 

ふふふ・・・でちハート

 

9歳になっても相変わらずのお美しさでうらやましー( ̄ー ̄;

 

あたしゃ最近劣化が激しー(笑)

 

 

 

 

 

 

好きなことやって笑って過ごすのが一番ですよねぇ~。

 

(*ノ∀`)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

↑ちと違う

 

 

 

ペタしてね