ついつい頑張っちゃうんです^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ちょっと神経痛ヤバいかなぁ?(・・?

 

また通院?(いつものCRPSだと思う)

 

ちょっと仕事場が反対方向で行くのめんどくさいんだけどな。

 

まぢでヤバかったら行きますけど←まだ我慢できる(季節の変わり目だからかなぁ?)

 

 

 

ちょいめたぼ↓

 

 

お腹たるーんハート

 

今日もよく食べました( ̄ー ̄;

 

らんちゃん1歳なのにこのお腹・・・たるんでるし(笑)

 

 

まあ元気だからいいけどね。

 

 

 

新しい仕事でちょっと張り切りすぎたか?

 

目に見えぬところでストレスたまってるのかも?

 

ちょっと手を抜いて追い込むの減らさないとね。

 

通院はほんと逆方向なので休み取らないと行けないんですよね。

 

はぁ~悪化しませんように( ̄ー ̄;

 

 

 

ペタしてね