タワーの耐久性はいかに。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

涼しくなってきましたねぇ~(*^^)v

 

今日もエアコンなしで過ごせるかな?←会社はエアコン入ってるけど

 

涼しくなってくると増えるのが食欲・・・(笑)

 

ヤバい。

 

 

 

恒例の太ってるネタといえば・・・↓

 

 

 

こういう時のために私がいるのよ!

 

どういう時なのか説明してもらおう( ̄ー ̄;

 

食欲の秋=チャコ

 

ってか秋とか季節関係なくね?

 

 

 

ちなみにチャコはそんなに食べないらしいです。

 

動かないんです。

 

全然動かないんです。

 

 

以上。

 

 

 

 

食べたら動く。

 

今日はバレエでーすヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

その前に仕事~。

 

 

 

ペタしてね