気が付きゃ年上・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も忙しいぞぉ~\(^_^)/

 

体はキツけど暇よりはマシ。

 

でもほんと年を取ったなって体で実感してます(笑)

 

めっちゃ立ち仕事腰に来る。

 

 

 

 

花ちゃんもさー9歳になって年を感じることある?↓

 

 

ばばあのママと一緒にしないでほしいでちむかっ

 

えーだって花ちゃん人間にしたらママより年上じゃん?( ̄ー ̄;

 

相変わらず子猫みたいなかわいい顔してるけど。

 

 

 

花ちゃんは永遠の二十歳でちハート

 

なんだかな・・・( ̄ー ̄;

 

たしかに見た目ではイケるかもだけど、態度が貫禄あって無理があるんじゃね?

 

べーさんと同じ感じ。

 

 

見た目はみんなあどけないけど生活態度とかで貫禄が出ててバレると思う。

 

 

 

 

私も年齢よりは若く見られること多いですけど・・・

 

でもいろんな場数踏んでるせいもあって・・・

 

しかも高校卒業して〇0年とかつい言っちゃって・・・

 

足し算で年齢ばらしてます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ペタしてね