バテバテ王子 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

さあ今週もはじまりましたよ~(∩´∀`)∩

 

新しい派遣先もやっと1か月となりました。

 

だいぶ仕事にも慣れてきたし←仕事が早いと社員さんには言われております^^

 

2か月目もきちんとこなしていけるように頑張るぞ。

 

分析・・・実験系はやっぱり数をこなしていかないとね。

 

 

 

最近ママはコナン君がとっても心配です↓

 

 

だいじょーぶだよー・・・。

 

大丈夫そうに見えないんだけど( ̄ー ̄;

 

涼しくなってきたしご飯も美味しく食べられてるから

 

早く夏バテから復活してほしい。

 

 

ジャックの日↓

 

 

もう9月も半ばか・・・早いな。

 

気が付けば年末になってそうだよね^^;

 

今年はほんと記憶にないまま秋になったよ・・・(自粛生活でね)

 

 

 

 

夜は雨降ってなかったらウォーキング&ジョグでもしてこようかな?

 

天気が不安定すぎてほんと読めないわ┐(´∀`)┌

 

 

 

部屋の衣替えもそろそろ企画せねばだけど、ほんと気候が読めない(いきなり涼しくなりそうだな)

 

 

ペタしてね