愛嬌とは無縁らしい・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は暑くなるのかな?曇ってるけど^^;

 

日中は蒸し暑いけど朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。

 

まだまだ残暑は続きそうですが・・・夜のエアコンは卒業できるなぁ。

 

日中は閉め切っちゃうと暑いからエアコンは必要かもだけど。

 

 

 

実家はずっと人がいるから窓は全開してます↓

 

 

もうー毎日快適すぎてご飯が美味しいでしハート

 

愛ちゃんさー食べたら動こうよ( ̄ー ̄;

 

ママが実家に行って愛ちゃん見るとずっとここで同じポーズで寝てる姿しか見てないんだけど(笑)

 

最近特に気温が下がってきたから余計に動かないって・・・さらに重くなっちゃうってば。

 

大地のほうがまだ動いてる気がするんだけど・・・重いけど。

 

大地のほうが全然甘えん坊だし。

 

女の子ってホントツンデレ。

 

ってかツンしかないけど(笑)

 

 

 

今日もジム行ってきます。

 

ってか群馬コロ〇増えてる←しかも近所で。

 

これから涼しくなってインフルとか風邪とか流行りだすと取り返しつかないことになっちゃうんじゃないだろうか・・・。

 

油断できないな。

 

今日も手洗いうがいマスクで過ごします(*^ω^*)

 

 

 

ペタしてね