安定感最高! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

天気は悪いけどお休みワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

 

アレができないのはさみしいけど・・・。

 

 

 

朝晩は涼しくなってきたよね↓

 

 

僕にはママの肉布団があるから大丈夫にゃハート

 

に乗られると苦しいので毛布かけてあげるからね( ̄ー ̄;

 

らんちゃんは隙あらば抱きついてきます(笑)

 

 

その硬い胸が好きにゃんだハート

 

うおー・・こんなクソガキにまで洗濯板胸ディスられた(´;ω;`)

 

まあ膨らみないから安定感は抜群かもしれませんがねー(笑)

 

 

 

自分で自分をディスった。

 

 

 

さあジム行ってこようっと(*´艸`*)

 

鍛えるべきは・・・大胸筋(笑)

 

 

 

ペタしてね