やっぱり重量級・・・? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

週末くらいから涼しくなりそうですねぇ~\(^O^)/

 

今日は暑そうですけど。

 

ってかしばらく天気がすっきりしなさそうなのが・・気になる。

 

 

 

連続出演しちゃった↓

 

 

今日はばあばの部屋でまったりしてるのハート

 

そっかー、でもばあばの部屋ってことはさー・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

いるわよ!

 

だよね・・・( ̄ー ̄;

 

あんたたち何気に仲良しさんだよね。

 

 

ほぉら・・押さえ込んでも逃げないわよハート

 

逃げないんじゃなくて・・・逃げられないんじゃね?(笑)

 

チャコちゃんぶるちゃんを寝技で1本(* ̄▽ ̄)

 

実際はぶるちゃん唸ってました(笑)

 

 

 

ちゃあ坊の日↓

 

 

チャコ・・・には絶対勝てないと思う・・・。

 

あいつの厄介なところは悪気は一切ないってとこだ^^;

 

 

 

仕事も何とか慣れてきました。

 

今日頑張れば明日は休み。

 

さあ今日も張り切って頑張りましょう(*^ω^*)

 

 

 

ペタしてね