もう秋なんですよねぇ♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんかしばらく天気がすっきりしなそうですねぇ~┐(´∀`)┌

 

気温は相変わらず高めで蒸し暑そうだけど。

 

あと10日もしたら涼しくなってそろそろ衣替えの時期になるんだろうなぁ。

 

 

 

先日参拝してかわいい御朱印をGETドキドキ

 

 

御朱印も秋ですね(笑)

 

 

 

私に運動の秋が来ないかしら・・・?

 

来ないんじゃない?( ̄ー ̄;

 

年がら年中食欲の秋っぽいお体ですよね(笑)

 

 

実際はそんなに食べてないようですが・・・。

 

全然動かないのが原因だともいます。

 

丸くて愛嬌があってかわいいけど・・・健康にはどうなんだろな?

 

 

 

 

私も運動ガンバロ。

 

でも今日は・・・サボりそうですが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

明日からバレエ・ジム・ジムの3連チャンだし(笑)

 

 

 

ペタしてね