いたれりつくせり | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今週末って4連休なんですねぇ~\(^_^)/

 

久しぶりの連休だなぁ。

 

そろそろ衣替えしないとだし・・・。

 

せっかくなのでやれることはやってしまおう。

 

 

 

そろそろ簡易こたつ準備しないとね!

 

 

 

 

最近ずっと1階で過ごしてるから、この部屋にもこたつ作ってちょうだいねハート

 

ばあばに言っとくよ~(*´艸`*)

 

どこにいても寒くないように。

 

ってか気が付きゃ暑くないように・・・から寒くないようにに変化してる。

 

今年の天候はほんと極端ですね。

 

 

 

 

 

まだ残暑気味だけど、朝晩はすずしくなりました。

 

この寒暖差で風邪ひかないように気を付けないとですね。

 

今日は夜ラン走る人できるかなぁ~?(*^ω^*)

 

 

 

ペタしてね