きれいな花にはとげがある | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日の夜って天気どうなんだろ?(・・?

 

そろそろ夜ラン走る人したいなぁ。

 

でも一雨ごとに秋に向かっていってますねぇ~。

 

 

 

最近お外みてて秋を感じてますか?↓

 

 

 

お庭にいっぱいお花咲いてたのがずいぶん減ったなって思ってるでち。

 

あー夏の花ももう終わりだよねぇ~^^;

 

・・って花ちゃん・・ただお外見てウケケケケってるだけじゃなかったのね(笑)

 

 

 

ちゃんと季節の移り変わりを肌で感じて風情を楽しんでるでちよハート

 

なんか・・・そんな花ちゃん・・・キャラじゃない( ̄ー ̄;

 

いつも大暴れでヤンキーな感じでいてほしい(チンピラともいう)

 

すれ違いざまに噛みついたりキックしたり引っぱたいたり・・・

 

そんな花ちゃんでいてほしい・・。

 

 

いつもおやつばっかり食べてるから・・・チンピラ風ギャルグラサンともいう。

 

 

 

走れなくてもいいけどウォーキングはしたいなぁ~。

 

お願い雨雨あがってぇ~。

 

今日の仕事は午後ミーティング予定なので体力的にも余るはず。

 

あー運動したいよ~( ̄ー ̄;

 

 

 

ペタしてね