激闘したみたいな言い方… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今週も元気に始まりましたぁ~(*^ω^*)

 

はぁ・・・頑張るぞぉ~。

 

まだまだ仕事が手一杯でね、慣れれば・・・慣れてしまいさえすれば・・・。

 

 

 

なんとか今年の暑さも乗り越えた気がするね↓

 

 

ほんとに厳しい戦いだった・・・。

 

・・・ってかよく寝てたよね・・・( ̄ー ̄;

 

ほんと見るとよく寝てた気がする。

 

たまに〇んでるんじゃないかって心配になるくらい良く寝てたよな?(笑)

 

秋に向かって今度は風邪ひかないように気を付けないとね^^

 

 

 

ジャックの日↓

 

 

僕がみんなを守ってるからみんなは大丈夫だよビックリマーク

 

お兄ちゃんほんとにありがとう~(*´艸`*)

 

ジャックが見守ってくれてるからみんな元気なんだよね。

 

これからも頼むねビックリマーク

 

 

 

 

さあ仕事も4週目に突入。

 

まだまだ覚えることもいっぱいだけど・・・

 

早くなんでも任せてもらえるように頑張るぞぉ~(∩´∀`)∩

 

 

 

ペタしてね