水不足は解消されるかもだけど… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

台風が来てますねぇ~(´・ω・`)

 

今日は大丈夫そうだけど・・・週末は雨の予報雨

 

久しぶりの雨は恵みの雨っていうより・・・暴風雨????

 

進路もおかしいみたいだし・・・ホント今年は異常気象。

 

 

 

今日はエアコンなくてもいいかね~あせる

 

 

じゃあ窓開けてってよ!!

 

それは・・・無理だよ~(^▽^;)

 

じゃあエアコン弱でいれてく?

 

 

 

んー1日くらい我慢してもいいよ汗

 

あまり冷えすぎるのも好きじゃないしね(´_`。)

 

30℃くらいの予報って判断難しいなぁ~。

 

予報外れて暑くなったらと思うと・・・ちょっとね。

 

さあどうしよう?(笑)

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

エアコンで冷えすぎは体によくにゃいよ!!

 

ねー・・・ホント体の疲労がなかなか取れん(/TДT)/

 

 

 

よし・・・金曜日だ!!

 

週末の天気はアレだけど逆にのんびりできるかもしれん。

 

ってことで今日も頑張ってきまーす( ̄ー☆

 

 

ペタしてね