今年はほんとに異常気象だなぁ… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

朝から雨ですねぇ~(´・ω・`)

 

台風来るのかな??

 

まあ涼しいのは嬉しいけどあまりにもひどい天候はちょっとね。

 

 

 

珍しく朝実家に行ってみたらこうだった↓

 

 

なんかねぇ~お空からお水が落ちてくるでし音譜

 

雨だよ雨(^▽^;)

 

愛ちゃんがこの家に来た日も大雨雨だったよ汗

 

 

ぜんぜん覚えてないでし汗

 

まあそりゃそうでしょうね( ̄ー ̄;

 

雨の中1時間おきに玄関に猫が増えるっていう・・・(笑)

 

(チャコが1匹連れてきては休んでまた迎えに行っての繰り返し)

 

それにしてもずいぶん立派に育ったもんだ(笑)

 

 

あいちん・・・チャコママ抜いたね。

 

 

 

 

とりあえずジム行って帰りにお風呂によってそのあとは引き籠ります。

 

変な進路の台風なので・・・色々読めんヽ( )`ε´( )ノ

 

 

 

ペタしてね