組み合わせの問題かな? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は過ごしやすいぞぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ちょっと蒸し暑いけどくもり

 

でもエアコンなしでも大丈夫。

 

今日の予報は30℃・・・エアコン予約どうしよう。

 

閉め切ると暑いだろうし汗

 

 

 

暑くても涼しくてもいつでも一緒音譜

 

 

仲良しデブ親子でしよドキドキ

 

なんだろ・・・むちっとしてて微笑ましいっていうよりは暑苦しく感じるのは( ̄ー ̄;

 

ほんと仲良くていつでも近くにいますよ。

 

 

でもたまにちょっとウザいときがあるでしむかっ

 

チャコは寝相が悪いねぇ~(笑)

 

ほんと見てて暑苦しく感じるのは・・・体形のせいだろうか?

 

みっちりむちっとしてる。

 

 

 

毎日このくらいの気温だといいんだけどねぇ~。

 

つかの間の休息。

 

今のうちに疲れ取れるといいなぁ(^~^)

 

 

ペタしてね