今年はほんと異常。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も暑いですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

週末の晴れは大歓迎。

 

たっぷりアレしてさっぱり気持ちよく寝るぞ!!

 

 

 

エアコン部屋にちょっと入るようになりました↓

 

 

エアコン気持ちよさ初めて知ったでしドキドキ

 

去年はまだ子猫だったしこの部屋に入れなかったもんね~(^▽^;)

 

10畳のリビングにコナン・花・チャコ・愛が床に落ちてる状態にちょっとびっくりですけどね(笑)

 

ぶるは絶対来ないけどあせる

 

普段あまり仲良くない4にゃんが同じ部屋にいられる奇跡。

 

まあここの時期の風物詩ってことで。

 

チャコと愛がエアコン部屋にいてくれるとベーさんとタロちゃんが1階に降りれるんだけどね。

 

なかなかうまくいかず、シニア組が過酷な環境に身を置くという(笑)

 

エアコン嫌いだからせめて1階楽園生活させてあげたいんですけどね。

 

ほら

 

みんな仲悪いから( ̄ー ̄;

 

 

ただ寝転がってるだけなんだから誰がいたっていいじゃーんあせる

 

文句言わず黙って同じ部屋で寝てろって言いたい。

 

 

 

 

人間はエアコン冷え解消のためにジムで汗かきます(笑)( ̄ー☆

 

 

ペタしてね