ただの喧嘩好きなんじゃ…と思う今日この頃 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は39℃の予報でーっす(/TДT)/

 

だいぶ暑さにも慣れてきましたが・・・疲れも溜まってる。

 

昨夜は市内の台湾リフレに行って足つぼとマッサージ整体を受けてきました!!

 

台湾式・・・普通のとちょっと感じが違った。

 

でもなんかすごいすっきりしたラブラブ

 

よく眠れていい感じです。

 

でもまた仕事で疲れ溜まるんだけどね~あせる

 

 

 

エアコンルームにいても疲れるよね↓

 

 

花ちゃんはお家パトロールも頑張ってるでちよドキドキ

 

他の子はぐーたら寝転んでるだけでも花ちゃんは定期的にパトロールしてます(笑)

 

小さい痩せた体で・・・ちょーエネルギッシュな警護( ̄ー ̄;

 

ってか

 

ガラが悪い(笑)

 

どっちが不法侵入者かわからんくらい。

 

時々チンピラっぽい・・・言動。

 

可愛い女の子のはずなのに・・・(´_`。)(´_`。)(´_`。)

 

どうもうちは変なのが多い。

 

 

 

 

外はスゴイ暑いけど室内はエアコンで冷える。

 

会社でもその状態なのでほんとバテ疲労がMAX。

 

着るもので調整するのも限度があるし・・・。

 

暑いからと動かないのも疲れが取れない原因になるし。

 

なかなか調整が難しいです。

 

 

まあとりあえずジムでストレス発散してきますけどねぇ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ペタしてね