まだまだ続くってよ~ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ほんと毎日暑いですねぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

もうすっかり夏バテしますよ。

 

エアコンと38℃を繰り返してると体が壊れるってばあせる

 

走る気もおきん汗

 

 

 

でもこの方はここがいいってさ↓

 

 

ここがあったかいのドキドキ

 

お外はもっとあったかいよ?(笑)

 

ってあったかいって・・・まぢ?( ̄ー ̄;

 

ぶるちゃん・・・あったかい(注:暖かい)の通り越して殺人的猛暑なのよ!!

 

それ以前に布団にすっぽり潜っていて息苦しくないのかなぁ?

 

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~(^◇^)

 

 

潜るのってね・・・安心するのラブラブ

 

包まれてる感じが安心できるのかもね。

 

 

 

 

どっちかっていうと今は潜るより解放されたい気分。

 

広いところ(草原とか)で大の字になって・・・

 

ってどこに行っても暑いんだよね~・°・(ノД`)・°・

 

 

実際やるのは無理・・・・。

 

 

ペタしてね