いつまで続くのよ~ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

もうホントに毎日スゴイ暑い・・・。(´д`lll)

 

どの時間帯も涼しくならない。

 

エアコン漬けなのでなんか・・・火照るような冷えるようなヤバい状態。

 

暑い暑いあせるって言いながら扇風機とうちわでバタバタしてる方がいいんだなぁ~やっぱり。

 

汗かくって必要。

 

 

 

もう暑すぎてこんなことになってた晴れ

 

 

 

・・・・・・・。

 

ねえ・・それって涼しいの?( ̄ー ̄;

 

ベーさん・・・

 

生きてる?(笑)

 

ほんとこの暑さ殺人的猛暑メラメラメラメラ

 

 

 

 

実家で採れる枝豆がすごくおいしくてたくさん食べてます(オトンが茹でておいてくれる)

 

んでこの年まで枝豆が大豆の若い頃だと知らんかった(笑)

 

栄養価が高いのは知ってたけどね。

 

豆腐食べて枝豆食べて・・・・って大豆依存になってるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ペタしてね