日に日にあどけなさが… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

はい月曜日ぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

5月の最終週もはじまりましたね。

 

ってか週末はもう6月・・・早いなぁ。

 

梅雨雨入りもそろそろですね。

 

 

 

スッキリしない天気が続きそうだねぇ~↓

 

 

毎日こんな感じなので天気は関係ないでしぐぅぐぅ

 

寝顔可愛くねー(笑)

 

ホラーだよホラー( ̄ー ̄;

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~(^~^)

 

 

 

うちの女子って結構寝顔ヤバいよね・・・汗

 

なんだろ・・・緊張感がないのかな?(´・ω・`)

 

男子の方が寝顔は愛らしかったりする。

 

ってことは私も…か?(笑)

 

どっち扱いだ?

 

 

 

ってことで今週も頑張りまーすヽ(゜▽、゜)ノ

 

ペタしてね