これ以上は勘弁してよ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

やった今日も晴れてるぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

今日もたっぷりアレしてエネルギーチャージしますよ晴れ

 

やっぱりお日様のエネルギーってとっても大事。

 

うんうん。

 

 

 

まだまだ咲いてた↓

 

 

ゴデチアちゃん

 

ほんと鮮やかであでやかで素敵なお花だなぁ~ドキドキ

 

 

 

バラちゃんバラ

 

見てるだけで元気が出るわ(^◇^)

 

 

最近の外猫ず↓

 

 

やっほーのちゅっドキドキ

 

おいおい子供作るのだけはやめてね( ̄ー ̄;

 

チュウじゃ子供はできません

 

ってか私中学くらいまでチュウで子供出来るって信じたけど(笑)

 

 

 

邪魔すんなよむかっ

 

思いっきり邪魔させていただきます( ̄▽ ̄)

 

絶対阻止してやる!!

 

 

ってかこの左の子はキタちゃんって言います。

 

春先から時々ご飯食べに来てました。

 

チャコっぽいので親戚かなぁ~?なんてね。

 

女の子のなのでチビが手を出さないか心配です。

 

ってかもう手が出てるかもしれないけど(笑)

 

ほんとチビってモテるからなぁ~(/TДT)/

 

 

 

今日はホットヨガからのジム予定。

 

ガッツリ動いて運動不足解消~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ペタしてね