補充しよう。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から天気は下り坂~(´□`。)

 

あぁ・・・髪の毛が・・・汗

 

ってか最近急にカーっと熱くなるんですよ体が。

 

これって例の流行りのアレですかねはてなマーク

 

お年頃のレディがなるっていう・・・。

 

 

 

花ちゃんはお加減どうですかはてなマーク

 

 

 

花ちゃんは毎日元気でちよラブラブ

 

毎日アクティブに生活してるもんね(^~^)

 

 

ママ・・・更年期大変でちね!!

 

うるせーよヾ(▼ヘ▼;)

 

黙ってろよ。

 

 

 

ホッとフラッシュあせるってやつなんだろうか・・・。

 

急に熱くなって汗がドバーあせるっと出て・・・。

 

ちょっと胸がドキドキなんなしちゃったりして。

 

あれ・・・

 

これって・・・

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキはてなマーク(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

たぶん今一番足りてないものはそれ( ̄ー ̄;

 

 

ペタしてね