ぱっかーん! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日もさわやかな晴れ晴れですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

明日から天気は下り坂みたいです。

 

この晴れを有効活用せねば!!!!

 

週末は天気どうなのかなぁ?

 

あー梅雨雨入りも近いしたっぷりアレしておきたいわぁ~。

 

 

 

そろそろ日中が心配だわ↓

 

 

昼間暑くって・・・な・・・汗

 

そうなんだよねぇ~閉め切っちゃうと蒸し暑くてね(´_`。)

 

でもエアコン入れるにはまだ早い気がするよ。

 

 

 

しばらく開いて乗り切るにゃあせる

 

梅雨明けまでは何とか頑張ってくれ( ̄ー ̄;

 

毎日天気予報とにらめっこだねこれは。

 

暑そうな日だけエアコン予約入れるかね。

 

だいちんがエアコンに弱かったらどうしよう(笑)

 

ちなみにうちにいる猫はコナン以外はエアコン嫌いです(w_-;

 

 

 

カーテン閉めて何とか考えよう。

 

開けっ放しで出かけるわけにもいかないしねぇ~。(´д`lll) 。

 

 

あー悩む。

 

 

 

ペタしてね