いつまでも変わらない | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も晴れそうですねぇ~o(^▽^)o

 

さわやかに晴れてくれるので気持ちいいです。

 

先週みたいな蒸し暑さじゃなければ30℃も全然平気。

 

群馬に住んでるとカラッとした35℃まではへっちゃらになりますよ(笑)

 

ムシっとしてるのは髪の毛的にダメですけどガーン

 

 

 

 

15歳を越えても元気いっぱいです音譜音譜

 

 

ママ・・・いちいち年齢言わなくてもいいからむかっ

 

いやだって実年齢と見た目のギャップがさぁ~(´・ω・`)

 

あんたうちで一番おばあちゃんなのに一番子猫っぽいっていう(笑)

 

 

猫ってホントいいな。

 

ぜんぜん老けなくって(´_`。)(´_`。)

 

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~(^◇^)(^◇^)

 

 

 

ホントいつも寄り添って仲良しさんだったよねぇ~ラブラブ

 

6年位前の写真ですが^^;

 

 

今はベーさん一匹狼(猫)でたくましくガラが悪く生活しております。

 

気が強いのは昔からだけど(笑)

 

 

 

さあ今週も笑顔で頑張りましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ペタしてね