次回もわかってもらうためにも… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

同窓会楽しかったでーすヽ(゜▽、゜)ノ

 

10年ぶりの再会。

 

女子は全然変わらず名前もすぐ出た。

 

あんな先生いたっけ?みたいな男子もいたけど(笑)

 

もともと田舎の少人数の学校。

 

約1/3が集まりワイワイガヤガヤ。

 

楽しい時間過ごせましたラブラブ

 

次は4年後の予定です(先生が高齢のため生きてるうちに・・・が希望)

 

 

 

最近食べ過ぎで体が重い・・・↓

 

 

 

体が重いときはゆっくりのんびりしてるのが一番よ!!

 

いや・・・ってかお前動けよ( ̄ー ̄;

 

その腹まぢヤバくね????

 

 

ママも夜遅くに食べててこうなるわよ!!

 

絶対阻止します(´□`。)

 

ここ数日食べ過ぎでほんとまぢヤバいっす。

 

 

 

チャコのこと言えない・・・汗

 

 

ってことで今日もジムへれっつらごー(/TДT)/

 

 

 

ペタしてね