ぼっちゃり…予備軍 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

朝すごい雨だったぁ~(´・ω・`)

 

なので今日はアレでき・・・やっちゃうけど(笑)

 

 

 

昨日は夜、高崎で友達と焼き肉飲み会でした音譜音譜

 

 

久しぶりの肉~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ってか分厚くて食べるのに顎が疲れた(笑)

 

 

やっぱり人間肉食ってなんぼ( ̄ー☆

 

大人4人(♂2♀2)で閉店まで大騒ぎ。

 

って合コンじゃないっすよ(笑)

 

とっても楽しい時間にお腹も心も大満足でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ってことで最近放りっぱなし↓

 

 

ママも最近ちょっと・・おおき・・く・・以下自粛

 

自粛してくれてありがとう( ̄ー ̄;

 

っつーか私の食欲は自粛できなくなってきましたが。

 

中年太りまぢこわいあせるぶーぶー

 

体重はそんなに変わってなくても体形がねぇ~。

 

最近ランニングもおさぼり中なので余計緩んできてる。

 

ぼちぼち夏に向けて引き締対策はじめないとだな。

 

 

 

ちなみに今日は地元中学の同窓会。

 

また食べちゃうんだろうなぁ~(´・ω・`)

 

 

その前にジムでガッツリ運動だ(笑)

 

 

 

ペタしてね