ぽっちゃりさん | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎日暑いですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ってまだ5月だけどあせる

 

昨日も暑かった・・・もう汗びっしょりになっちゃったよ・・・。

 

この汗っかき・・・代謝がいいのか?それとも・・・更年期・・・??ガーン

 

 

 

無事に1歳(人間でいうと二十歳)になった愛ちゃん音譜

 

 

みなしゃんお祝いありがとうでしドキドキ

 

これからは大人の女としての魅力をたっぷり伝えていくでしラブラブ

 

大人の女・・・( ̄ー ̄;

 

ってかなんだろ?もうすっかりチャコママに負けず劣らずなりっぱなおば・・・。

 

に見える今日この頃・・・。

 

食っちゃ寝ばかりでまぢ困るぅ~あせる

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~o(^▽^)o

 

 

 

何事も適量が一番にゃ・・・ぐぅぐぅ

 

ほんとそれだよね。(´д`lll)

 

あいつら食いすぎー。

 

 

 

 

さあ今日も暑さに負けず頑張りましょう(o´・ω・`o)ノシ

 

 

ペタしてね