はぴば♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

すっかり夏の陽気ですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

昨日も暑かった晴れ

 

今日も暑くなるみたいです晴れ

 

 

 

無事に1歳になりました音譜

 

 

わーい僕今日誕生日だよ~!!

 

無事に1歳になりましたね(^~^)

 

愛ちゃんも太ってるけど元気ですよ(笑)

 

ほんとあの親子食っちゃ寝ばかりだから・・・追いつけ追い越せって感じ?

 

 

僕の人生の半分以上・・・一人っ子・・・むにゃ・・・ぐぅぐぅ

 

半年以上離れちゃったからね~もう今更戻れないよねぇ~(笑)

 

でもペット不可のマンションなのでちょっと騒がれるとドキドキしちゃいます(´□`。)

 

頼むからおとなしくしてくれあせる

 

窓が開いてるときに鳴くのなし。

 

これから暑い群馬の夏がやってくるし・・・。

 

日中仕事で誰もいないからなぁ。

 

エアコン大丈夫な子ならいいけどね。

 

ってか電気代まぢこえー。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

 

 

とりあえずおじちゃんにいっぱい稼いでもらおう・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.

 

 

ペタしてね