暑がりさんと寒がりさん。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も暑くなりそうですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

気が付けば5月ももう半ば・・・。

 

そろそろ梅雨の走りというか・・・天気が崩れ始めるんだろうな。

 

うぉおお~晴れを有効活用しなきゃ!!

 

アレしたい(笑)

 

 

あんたも今のうちにいっぱい干しておきなさいよ↓

 

 

ってかママ・・・僕のこの布団干してよーあせる

 

ばあばに言いな( ̄ー ̄;

 

今日ばあちゃん家にいるから。

 

 

 

ばあばが掃除はじめるとどんどん部屋が寂しくなっていくんだもん汗

 

そーねー・・・お構いなしに衣替えするもんね(笑)

 

猫にとっては寒くても暑がりのばあばに毛布は不要。

 

やたらと片づけ始めると一気に部屋がスース―する(´・ω・`)

 

ありがたいんだけど・・・寒がりのシニア組にはちょっとねぇ~。

 

 

仕方ない・・・休みに私がやるか・・・。

 

 

めんど・・・くさ・・・(_ _。)

 

 

 

 

日中は暑いけど朝晩はまだまだ涼しい。

 

我が家のコタツも毛布だけ仕様になってますが実際スイッチ入れてます(笑)

 

日中はスイッチなしで大地がチョー豪華個室として活用中。

 

今年の天気ってちょっと変だなぁ~。

 

 

 

 

ってことで今日も頑張りますo(^▽^)o

 

 

ペタしてね