運動のあとは… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も晴れてるぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

やっぱり晴れって気持ち上向きになっていいですね晴れ

 

今日も暑くなりそうだなぁ~。

 

でも空気ちょっとヒンヤリしてるから着るもの困りますが。

 

 

 

日向ぼっこ三昧だよね音譜音譜

 

 

朝の冷たい空気が好きドキドキドキドキ

 

ほーあんたも言うようになったな(笑)

 

今日も朝早くからトレーニングに精を出してましたよ(´□`。)

 

うるせーのなんのって。

 

 

 

だって僕日中はお昼寝三昧だもん音譜

 

うらやましー・・・( ̄ー ̄;

 

まあおかげで目覚ましかけなくてもいいくらい早起きできてますけどね。

 

怖いのは二度寝(笑)

 

 

 

これまぢヤバいあせる

 

 

 

ってことで今日も笑顔で頑張りまーす(o´・ω・`o)ノシ

 

 

ペタしてね