今週もはじまりました~! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

無事に車検終わりましたぁ~(^~^)

 

ユーザー車検といっても代行ですね。

 

ディーラーじゃないってだけです。

 

格安でできるアレです(笑)

 

でもオイル交換とかフィルター交換してもらったのでプラスの整備代はかかってますけど。

 

それでもディーラーでやるよりは全然安い!!

 

浮いたお金で今週末の同窓会楽しんできます(笑)

 

服・・・買うか?音譜音譜

 

 

 

お久しぶりに会いました↓

 

 

どーもーお久しぶりですにゃラブラブ

 

って私と時間が合わなかっただけですけどね( ̄ー ̄;

 

毎日3食ガッツリ食べてたみたいです。

 

これから雨雨が多くなりそうだし

 

雨降るとなかなか来れないからちゃんと食べておきなさいね。

 

 

車には気をつけなさいよ。

 

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

そういうママも運転気を付けてね!!

 

ハンドル握ると性格が・・・ってか(笑)

 

最近は年取ったのでおとなしくなってきましたよ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

今週も安全運転で頑張りましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ペタしてね