そろそろ別の被写体に… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

どんよりですねぇ~。(´д`lll)

 

まあ昨日アレしたので今日はいいですけどね。

 

今日は車検なのでこれから行ってきます。

 

人生初のユーザ車検(笑)

 

車検ってお金がかかるんだもん汗

 

 

 

昨日は一眼持って実家に行ってきました↓

 

 

シャクヤクにゴデチア(覚えた)~!!

 

どれも鮮やかできれいです(^~^)

 

 

 

ガーベラにパンジーにバラバラバラ

 

ほんとうちの実家の庭って無法地帯だわぁ~(笑)

 

オカンもうちょっと考えて植えてほしい(´・ω・`)

 

 

こっちもうちの花↓

 

 

こっちも満開でちよドキドキ猫

 

へぇ~・・・( ̄ー ̄;

 

今年秋で7歳になるけど相変わらず素晴らしいスタイルね。

 

 

 

こっちの花もいっぱい写真撮るでち!!

 

だったら少しはおとなしくポーズとってなさいよ( ̄ー☆

 

いっぱい撮ってあげるからさ~。

 

実際はすぐ逃げちゃいますけど~。

 

 

 

チャコと愛ちゃんはおとなしくてゴロゴロしてるから撮りやすい。

 

ぶるは高いところにいるので盗撮。

 

コナンとベーさんはカメラ向けるとそっぽむく。

 

タロちゃんは・・・ぐーたらしてるので・・・デジャブ?(笑)

 

いつ撮っても同じ写真が撮れるっていうな( ̄ー ̄;

 

 

 

さあ車検行ってきまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

いくらかかるんだろう・・。

 

 

怖いぃ~あせる雪

 

 

ペタしてね