今日も続くよ… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あーすごいどんよりしてて寒いー(。>0<。)


雨降るの?


ずっと曇りくもり


どっちなの?って言いたくなる天気。


しばらくスッキリしないみたいだし・・・洗濯物がやばいーあせる





ぶるちゃんの侵略は続く・・・↓(土曜日撮影)



取ってやったわラブラブ

あーそこ花ちゃんが気に入ってた毛布ー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

花ちゃんぴーんち!!


ってかこの場所取りゲーム・・・真の勝者は誰なんだろ?

このとき花ちゃんは爺ちゃんとらぶらぶ(笑)

普通に考えたらそっちのほうが・・・ねえ?


果てしない戦いは今日も続く・・・。


うーん・・みんな仲良くくっついて分け合って寝ればいいのにね(;´▽`A``




走るか?走れるか?持つのかこの天気?



・・・お風呂でも行ってこようっと(^^ゞ




ペタしてね