タロウの言い分。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日って晴れるのかしら?σ(^_^;)


最近天気予報があてにならなくって・・・。


晴れる晴れって言いながら会社行ってスマホでチェックすると雨雨になってたり・・・。


洗濯物出してきちゃったじゃーん\(*`∧´)/


今日はどうかな?


晴れだとRUNもできるしな~ラブラブ(昨日はサボりました)






晴れた日のタロちゃん↓(先週まとめ撮り)



寒いとママもやる気でないみたいで・・・


カメラ持ってこないこともあるにゃよビックリマーク

だってあんたたちも寝てるじゃん(;´▽`A``

同じ写真ばかりになっちゃうんだもん。



可愛い僕たちの毎日の記録ちゃんと撮ってにゃむかっ

そ・・・そうだね・・・( ̄ー ̄;

スマホのメモリーカードがやばくなりそうだ(笑)

ほぼ猫。

デジカメの調子が悪くて最近ずっとスマホなんですよ。

すでに何千枚って入ってる・・・ほぼ猫(笑)


ほぼ猫( ̄ー ̄)





写真を撮ってほしくば面白ネタを練習してほしい。






今週も頑張りまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね