めんどーなだけなんだろなー。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あーあ・・・どんよりくもりしてるよー┐( ̄ヘ ̄)┌


ホント最近晴れ晴れが持たないな。


まー昨日アレできたので我慢できますけどね。




昨日はほんと晴れ晴れで気持ちよかった↓



特等席取られたのでちむかっ

早い者勝ちだから(;´▽`A``

何なら力づくで奪いに行けば?

大きな窓際にはぶるちゃん がいます(昨日の記事参照)



こ・・・怖いでち・・・汗

んなわけあるか?(笑)

いつもコナンを追い飛ばしてるだろ?

ぶるちゃんなんて朝飯まえだろーヽ(*'0'*)ツ


めんどくさくなるとしおらしくなる花ちゃんでした(^▽^;)




今日は車車の6か月点検でーす。


これから預けて代車でジムへ行ってきまーす(*^ー^)ノ



ペタしてね