よく干しましょう♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

晴れたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


久しぶりにアレができますドキドキ


それにしても最近雨雨が多いですね。


ってか地震も多くないですか?


なんか怖いなぁ~・・・。




お日様晴れ堪能中ビックリマーク



眩しい~ラブラブ

たまにはお日様いっぱい浴びてふわふわにならないとね(*^▽^*)

ほら・・・ぶるちゃん引きこもりだから。



最近黒っぽくなったって言われたのってもしかして・・・。

日焼けじゃないから大丈夫(笑)

今はとっても白っぽいよ(;´▽`A``

その日によって色が変わって見える不思議な子ラブラブ

おとなしいから存在感希薄・・・。

もっとアピールしてほしいな(-。-;)




さあ!!やることいっぱいなのでぇ~す(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね