うざいのでち。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

もう5月も終わりなんですねぇ~(^▽^;)


そろそろ梅雨雨入りか?


このジメっとした感じ・・・そして神経痛・・・梅雨雨は近い・・・(笑)


なんちゃって気象予報士音譜です(((( ;°Д°))))




こっちは憂鬱?↓



暑いんだか寒いんだかわからないのでち汗

そうだよねぇ~朝晩は冷え込んだりするけどね^^;

日中はマジ蒸し暑いあせる



あの毛むくじゃらどうにかしなさいのでちむかっ

どうにかしろっていっても・・・( ̄ー ̄;

また・・・刈る?

でも麻酔かけるのイヤなんだよね。

だから・・・

サロン・ド・ばあば?(笑)

そろそろ出番かね?f^_^;



今年はアシスタントとして入ろうと思いますヽ(;´Д`)ノ



その前に時間見つけて健康診断。


ペタしてね