だいぶ黒くなりました(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

天気が不安定でイヤだぁ~o(;△;)o


こういうのって一番体に効くんです・・・。


効果てきめん(笑)←使い方間違ってる汗??





お久しぶりだね~ドキドキ



ママちゃんとは毎日会ってるですにゃビックリマーク

たしかにぃ~(;´▽`A``

そうじゃなくってブログ露出がってことだよ。
ぶるちゃん全然カメラに写ってくれないからあせる



タイミングが悪いんですにゃよあせる

そうねぇ~生活サイクルが違うのよね(笑)

ぶるちゃん典型的な夜行性。

野良にゃー時代の習慣なんでしょうかね?



さあ今日も頑張りまぁ~す(*^ー^)ノ




・・・ってかぶるちゃん色が黒くなった気がする・・・。



ペタしてね