届きましたぁ~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

5月も最終週~о(ж>▽<)y ☆


今週も頑張りましょう~ビックリマーク


っていうかもう梅雨の走りですかね?


なんか天気が悪いっていうか・・・汗


痛いからイヤなんだけど。




遊猫マミィ『遊にゃま15歳記念クイズ』 の当選プレゼントが届きましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



素敵な当選プレゼントありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

これから楽しませていただきますドキドキ



まま・・・・僕の誕生日には何か企画物やってにゃラブラブ

・・・やだ。

無理。

問題考えるの難しいんだもん( ̄ー ̄;

あんたがこの夏面白いネタ提供してくれたらやってあげてもいーよ(笑)



皆さま期待しないで待っててくださいね(^▽^;)




さあ今週も頑張りまぁ~す(^~^)



ペタしてね