まったりしてんね。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は暑く晴れなるっていってましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あぁ・・・でも今日はアレ・・・できないかも?


芝居の稽古で出掛けちゃうからな汗


でもその前にちょっとだけでもアレやるかな?





実家の畑に咲いてました↓



なんっすかコレ?(笑)あやめ?菖蒲?・・・?



梅雨時期に咲く花っていうイメージがあります^^;

誰か知ってたら教えてください(笑)



男は黙って・・・ボケっとするにゃ!!

いやいやボケっとするときに喋るヤツはおらん(笑)

ボケっとしながらしゃべってたらあんたマジ危ないから^^;


最近出現率高いチビ介が出待ちしてました汗

あいつ・・・何食食べるんだろう?

ってくらい催促がスゴイです。(´д`lll)




今日も元気に過ごしましょう~о(ж>▽<)y ☆


・・・肩甲骨らへんがスゴイ気持ち悪くて・・・吐き気がするんだけど・・・これってヘルニアの影響か?



ペタしてね