原因はコイツ・・・?! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

蒸し暑いっすねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


もう梅雨雨入り間近ってことですね汗


群馬真夏日とかって言ってたし・・・前髪くるくるですよ~。




僕ちんストレートヘアーにゃ↓




日々トド化してますにゃドキドキ

あんたさぁ~暑いのわかるけど

ゴロゴロしてるとホントどんどん巨大化しちゃうよ?(-。-;)

もう涼しいところを探しては転がってますあせる



どんなにでっかくなっても・・・

ママの僕への愛は変わらないでしょ?



・・・( ̄ー ̄;


ちょっと考えさせて


・・・。


そうっすね。




そういうことでσ(^_^;)

っていうか私の首が悪くなったのってもしや・・・

このデブ抱っこしてたからかな?(笑)




リハビリかねて接骨院通院始めました^^;(病院通院もしてますよ)


もう本格的に向き合って安定させる方向に持っていかないとね。


マジこの年でこの症状はヤバいあせる


筋力アップも図りながら丈夫な体作らないと(*^ー^)ノ



ペタしてね