無抵抗・・・。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

寒さちょっと和らぎましたねぇ~о(ж>▽<)y ☆


嬉しい。


ただでさえ夜遅い日が続いてるので・・・朝キンキンに冷えないのはほんと嬉しい音譜


まあ今日は1日雨雨みたいですけどね^^;



コナン王子・・・何してるの?↓(昨日撮影)


ぶ~ぶろぐ

ストレッチですにゃ!!



ふ~ん・・・( ̄ー ̄;

なんかその格好ってさぁ・・・。


ぶ~ぶろぐ


引っかかったのにゃあせる

早くとってくださいにゃ


しばらく放置しておきました(笑)

でも無理に抵抗するわけでもなくずっとこのままでいるところが

コナンらしいんですけどね(*^▽^*)


花ちゃんだったらものスゴイ抵抗ですあせる




さあ今日は大道具搬入してそのあとはダンスだぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は行く。


だって運動不足になっちゃうんだもん^^;



これから数日・・・ペタ・コメントなどなど・・・ちょっとサボっちゃうかも~汗


すみませんm(__)m


落ち着いたらちゃんとやりますねビックリマーク



ペタしてね