前日・・・(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんとかなるさぁ~о(ж>▽<)y ☆


ここまでくると開き直るしかないですもんね。


カウントダウン・・・THE前日・・・(笑)


ま、当日よりは悪あがきができるかなぁ?^^;




タロちゃん日向ぼっこ晴れ中↓


ぶ~ぶろぐ

男は黙って・・・。


・・・黙って・・・?( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

ふっ。


ぶ~ぶろぐ

くぅうううう・・・ぐぅぐぅ


・・・寝てんじゃね?( ̄□ ̄;)


さすがタロちゃん。

いかなる時もマイペース。

私も見習おうっと(笑)




さあ朝から劇場入りで缶詰だぁ~!?


なんとか覚えられるように頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆





すみません・・・ちゃあ坊は今日はお休みさせていただきます。


んでもって・・・


ペタもコメントもたぶんもしかするとお休みさせてもらいます^^;


時間あったら遊びに行きますねぇ~音譜



頑張ってきますよ!!

ペタしてね